• 締切済み

スイスミリタリーの時計を購入

こんにちは。 最近時計が欲しくなって色々と検索していた所、スイスミリタリーのクロノグラフが気に入りました。 そこで質問なのですが、このような海外メーカーの時計は街角にある専門店などで買うべきなのでしょうか。 それともネット通販でも(保証や修理受付など)大丈夫なのでしょうか。

• argas
  • お礼率100% (17/17)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでも購入できます http://www.swissmilitary.jp/ 正規代理店で販売しています こちらがいちばん安心できると思いますので

argas
質問者

お礼

高くても安心できる所の方がよさそうですね~。 回答ありがとうございました。