• 締切済み

映画ポスターの手入れの仕方

映画ポスターの手入れの仕方を教えて欲しいのです(特にUVカットのやり方) リンクでもなんでもいいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• KIMURA-T
回答No.2

再び失礼します、No.1です。 カテゴリは「教育→美術」のほかに「趣味→芸術・アート→絵画・写真・オブジェ」なんてのもありました。 こちらのほうが適しているかもしれませんね。 参考までに追記しました。それでは。

deoxilibos
質問者

お礼

ありがとうございます 早速見てみます!!

• KIMURA-T
回答No.1

こんにちは。 私は素人ですが、こういった質問は絵画の管理に詳しい方に聴くのがいいと思います。 ちなみにカテゴリ「美術」にて「絵画 保存 方法」で検索したところ こんなの(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1317548.html)がひっかかりました。 直接の回答ではないですが、質問者さんの希望する知識をお持ちの方が多そうです。 もし現在のカテゴリで満足な回答がないようでしたら、試してみてはいかがでしょうか?