ポイントサイト、ライフマイルからくるゴールドメールについて

このQ&Aのポイント
  • ポイントサイトのライフマイルについて質問です。1週間程前に会員登録をしたとき、ゴールドメールを受信するだけで100ptもらえると読んだのでゴールドメールを受け取るように登録しました。
  • ゴールドメールは3通受け取ったが、ライフマイルのサイトでポイントが加算されていないことに気付きました。ゴールドメールについての情報を探してみましたが見つからず、ポイントや加算方法について知っている方は教えてください。
  • ポイントサイトのライフマイルから来るゴールドメールについての疑問です。登録時に100ptもらえると聞いてゴールドメールの受信を登録しましたが、ポイントが加算されていないようです。ゴールドメールのポイントや加算タイミングなどについて情報をお持ちの方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポイントサイト、ライフマイルからくるゴールドメールについて

ポイントサイトのライフマイルについて質問です。 1週間程前に会員登録をしたとき、ゴールドメールを受信するだけで100ptもらえると読んだ(あいまいですが・・)のでゴールドメールを受け取るように登録しました。 メールをチェックしてみると、3通ゴールドメールが来ていてうれしかったのですが、今日ライフマイルのサイトで確認してみると加算されていないようでした。 自分なりに調べてみましたが、よく分からなかった(ゴールドメールについて探しても見つからなかったです・・)ので、ゴールドメールでもらえるポイントやどのくらいで加算されるのかなどご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

>ゴールドメールを受信するだけで100ptもらえると読んだ …そんなにもらえましたっけ?もらえるならすぐに貯まってウハウハですよ。 何かのキャンペーンと間違っていませんか?多分ゴールドメールを受信すると1マイルになると思います。クリックするとまた1マイル加算だったような。 加算される時期はまちまちのようです。すぐに加算される場合もあるし、2、3日かかったり。 あと「加盟企業が承認するものに関しましては、審査中という場合もございますので、承認されマイルが有効になるまで数日から最大数週間を要することもございます。」とも書いてありました。

参考URL:
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_qanda.html
hositama
質問者

お礼

そうですか・・期待していたのに残念です。 ありがとうございました。