• ベストアンサー

リトルカブ キャブの配線について

この度キャブを16Φのビックキャブに変えようとしているのですが、純正のキャブに配線が2本ついており新しいキャブにそれを繋ぐ所がありません。 この線は何なのでしょうか?また無くてもすむ場合どう処理すべきなのでしょうか? 交換予定のキャブはクリッピングポイント制のものです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobspeed
回答No.2

摂氏10℃以下(たぶん)になると通電するキャブヒーターです。 カブはキャブが前にあり冷えやすい構造なので装備されている機種があります。 ヒーターをビックキャブに移植するか、ヒーターを取り付けないかの選択になります。 取り付けない場合は通電時にショートしない様に処理して下さい。 (ヒーターセンサーを取り外すのも可)

tea_bottle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 取り合えず外して様子をみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#76470
noname#76470
回答No.1

配線て何かのコードですか。 あるいはワイヤーの類ですか。 または燃料ホースのパイプですか。 それとも下部の燃料抜きチューブの事ですか。