• 締切済み

お願いします

asura01の回答

• asura01
回答No.2

旧W3の事ですよね? お気の毒ですが、まず手に入れる事は不可能でしょうね。 メーカーに保用品がないのは確実ですし、昔からのカワサキ系列店でも、もう持っていないでしょうね。 私の知り合いのバイク店なら、たぶん持っているでしょうが(確か、W3をお客さんから預かったまま、もう何年もレストアしてた筈)譲ってはくれないでしょう。 そこにはW3用のサイドカーも転がっているんですよ。 全国の「メグロ系列」のバイク屋さんに問い合わせまくるか、或いは「メグロ・マニア」の倶楽部なり、団体に所属している人達に訪ねてみるか? それか「無いパーツは造る」かですね。 そういった業者が確かあったように記憶しています。