• ベストアンサー

MHF 2周年記念プレミアムパッケージのダブル特典

MHF 2周年記念プレミアムパッケージのダブル特典 私はかなり前からMHFをやっているのですが ダブル特典のテイルSをまだ入手していません 入力期限は6月までなので早めに済ましたいのですが *「テイルシューター」を入手するには「MHFプレミアム神経衰弱」の特典イベントコードが必要になります。と書いてあって 私ではもうひとつのイベントコードがないとテイルSは入手できないと思っています そしてこのイベントコードを検索したりして入手方法を探しているのですが 分からないというかどこにも掲載されていなくて入手できません どうすれば神経衰弱のイベントコードが入手できるのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

訂正・・・ ダウンロードが下部で、コード申請フォームは中部でした・・・ ミレバワカルヨ!て思われたらすいませんorz

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.1

http://www.e-frontier.co.jp/mhf/5.5/campaign/ ここから、神経衰弱のソフトをダウンロード クリアするとパスワードが出てくるので、このページ下部にあるコード申請場所から申請すると、アイテムコードが届きます。 これと、パッケのコードを猫の館にいって入力するとめでたくテイルシューターもらえます。