• ベストアンサー

携帯ムービーを横向きで撮影してしまいました

ドコモのP904iでムービーを撮影しました。これをPCに取り込んで再生したところ横向きで再生されます。 どうやら携帯を横向きで撮影してしまったものと思われます。 写真画像みたいに90°回転させる方法などないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2029258.html 同じ質問が有りましたよ

hatena51
質問者

お礼

ムービーメーカーをダウンロードして無事回転出来ました。 ありがとうございました。