• 締切済み

神奈川→福島 犬との旅行

月末に、犬2匹をつれて、神奈川から裏磐梯に行きます。 犬を思いっきりあそばせて、温泉につかっておいしいものを食べて、というのんびりするための旅行です。 皆さんでしたら、何泊で行かれますか?2泊か3泊かで悩んでいます。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

お金と日程に余裕があれば3泊したいところです。 2泊だと最初と最後の日が移動で終わってしまうので、 一日ゆっくり過ごせるのは一日だけということになってしまうし、 できれば二日あちらでゆっくりしたいところです。 うちはお金がないので、ワンコ孝行はもっぱら日帰り雪遊びです。(笑)