• ベストアンサー

青春18切符買いたい

青春18切符を使って1月14日に山梨から東京都内に行く予定ですが、切符を買いそびれてしまいました。 何とか手に入れる方法はないでしょうか? 至急教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

至急でしたら18きっぷ掲示板というのがあるのでそちらで検索してみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www3.big.or.jp/~ikeda/18kip/index.html

その他の回答 (1)

• amuki
回答No.1

近くに金券ショップは無いですか? 近くに無かったとしても大きい駅のまわりには大概あります。 大体1枚3500円位で買えます。

ukigumo7
質問者

補足

残念ながら金券ショップには在庫がありませんでした。