• ベストアンサー

おすすめのポイントメイク落としありますか?

私は今、ランコムのポイントメイク落としを使っています。 ただ、値段がちょっと高いのでほかにおすすめのポイントメイク落としがあったら、教えてください。 クリニークのを使ったことがありますが、油っぽくていまいちでした・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49695
noname#49695
回答No.1

ロレアルの商品をオススメします。商品名は、 「オールクリア リップアンドアイ メイクアップリムーバー」 お値段はランコムの半額です(2,100円)。 また、クリニークのように油っぽくもなく、さらっとしてます。 ソニプラ等で手に入りますよ。

stratford
質問者

お礼

ありがとうございます。今もっているメイク落としがなくなりそうになったら、購入してみます!