• 締切済み

地球温暖化について

spiral88の回答

• spiral88
回答No.9

そもそも、自然現象としての温暖化現象と寒冷化現象を、人類の産業活動の責任だと問題視すること自体が馬鹿げた話です。 問題にすべきことは、温暖化対策を口実とした家電製品の買い換えや、過度なゴミのリサイクルや、穀物を原料としたバイオ燃料の生産です。 まあ、少し気候の寒冷化現象が続けば、現在の二酸化炭素を悪魔のように扱った温暖化騒動を引き起こした犯人や、便乗して金儲けをしていた連中もあぶり出されると思いますが。 ちなみに、地球大気中の二酸化炭素濃度が上昇することによって、地球の平均気温が上昇するなどという気象現象は絶対に起こりません。 こう言い切る根拠は、地球の気候変動が最も顕著に表れる北極海での過去の気候変動の分析結果です。 http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/7300698.html また、二酸化炭素悪玉説の洗脳状態から開放する効果が高いビデオもネット上にアップしてありますので、よろしければご覧下さいませ。 日本語字幕スーパー付き「The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)」、GoogleVideoアップ偏 http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/7306809.html