• 締切済み

自分の体のことで質問です・・・

去年八月ぐらいから手のところの小さなほくろができました。 今になって気づいたんですが少しずつ大きくなってきました。 昔、本当は怖い家庭の医学で見たんですが ほくろに皮膚の線が入っていれば安全でそうでなかったらなんとかと 言っていました。 私のやつは線が入っていませんこれって普通のことなんでしょうか? わかる方いたらよろしくお願いします

みんなの回答

• Kiriduka
回答No.1

ご心配でしたら、お近くの皮膚科医にご相談されることをお勧めいたします。 実際に患部の状況を拝見しないと分からないと思われます。