• 締切済み

英文メール 雪風について

質問させていただきます。 最近、英文メールが頻繁に来るようになり、雪風を導入しました。 ですが、ソフトは動作するもののメールチェックをしないのです。 待機中と左上に表示されそのまま。 試しにxpへ導入し、同アカウントで実施したら正常に動作しました。 なぜかマックで動かない。 OS 9.2.2 MRJ 2.2.5 同じ症状でこうしたら動いたとかありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

まずは基本的なとこ Mac用ですか Windows用のソフトはマックでは動きませんよ

benikin
質問者

補足

回答ありがとうございました。 Mac用ソフトでした。 xpではWin用で試しました。 javaで実行するみたいで、MRJClassesのフォルダで拡張子.classesの ファイルを入れました。 プロセス?を見ると動作してはいるものの、サーバへ接続していないみたいでした。 アカウント入力が間違っていればエラーが出るとの事で、わざと間違え入力したのですが エラーが出ませんでした。 Winで使用し便利よかったので、Macでも使用したいのです。 職場のPCがMacなもので。