• 締切済み

Freez iPod Video Converterの登録ができません

最近ipodを買ったので、ipodに動画を入れて楽しみたいと思い、Freez iPod Video Converterという動画変換用フリーソフトを使いました。 これが非常に使いやすかったのですが、2回目の起動になるとnameとcodeの入力を求められました。 codeは無料会員登録すればもらえると書いてあるのですぐに登録しました。 しかし登録たメールアドレスにも何も来ず、会員用のマイページにもそれらしいものはありません。 ネットでも検索しましたが、同じ質問は2つほど見つけたのですがそれに対する回答はありませんでした。 仕方なく他のソフトを使おうと思ったのですが、他のものは使い勝手が悪く、変換もうまくいきません。 やはり私としてはFreez iPod Video Converterを使いたいのです。 どうかこの問題の対処法わかる方、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• arwarw
回答No.1

『あなたが注文を出した直後に、登録コードは下で示されます!あなたの登録をありがとう!(自由な登録は、大きなウェブサイト交通のために終えられました。)』 とネット翻訳でなってますので、後半を直訳すると 「もう十分に動作テストは終わったから、無料登録は止めた、買ってくれ」となります。 勝手なメーカーに多い対応ですね。 フリーと書いてあって実はすでにフリーじゃ使用できなくなっています。