• ベストアンサー

Freez DVD Ripper というフリーのソフトで

テレビで録画した動画をソフトを使ってDVD-rに焼きました 最近外付けHDを買ったのでpc内に入れなおしたのですが、 video_tsだと重いのでaviに変えようと思いFreez DVD Ripperを使ってaviに変換しました。 動画は正常なのですが、音声がぶつ切れになってしまいます。 なにか設定が悪いのか、またはほかのフリーのソフトを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1
10-03-09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます handbrakeはうちのpcでは使用できませんでした なにか探してみようと思います