総ありがとう数 累計4,283万(2014年10月23日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
trozdem

パソコン苦手なので教えてください。Wordで簡単な表をつくるには、どうすれば良いですか?略歴年表を作りたいのです。
  • 回答数4
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全4件)

回答 (全4件)

  • 2008-01-10 14:30:55
  • 回答No.1
罫線>表のオートフォーマット
お礼コメント
ありがとうございます。罫線ってやつをさっそくクリックしてみます。
投稿日時 - 2008-01-10 15:26:25
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-01-10 15:54:58
  • 回答No.2
エクセルで作った表をワードにそのまま貼り付ければ簡単に表を作ることが可能です。
エクセルの表とリンクして編集したり、ワード上でエクセルとして表を編集したい場合などは、
エクセルで作った表をコピーした後、ワードのメニューバーから『編集(E)』→『形式を選択して貼り付け(S)』を選択するといろいろな貼り付け方法を選択することができます。
一度確認してみてください。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-01-10 17:02:07
  • 回答No.3
noname#57571

こちらを参考にしてください ( ^^

ワードで表を作る / パソコンスタジオ(SHARP)
http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=124
お礼コメント
めちゃ分かりやすいサイトで、驚きです。ありがとうございます!
投稿日時 - 2008-01-11 23:37:38
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-01-11 10:56:08
  • 回答No.4
http://www.dougamanual.com/blog/6/22/e114.html
Wordでの表の作成方法を動画で見ることができますよ。
お礼コメント
動画もあるんですね。すごいッ!回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-01-11 23:40:38
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ