• 締切済み

DVDプレイヤー カーナビ CDプレイヤー

このごろCDやDVDの取り出しが出にくい状態になっています。途中で詰まったりしてたまに出なかったりします。何か改善する良い案ありませんか?

• oisho
  • お礼率1% (1/77)

みんなの回答

• leon326
回答No.1

コレばっかりは難しそうですねー。 多分機械的に壊れてきていると思うので、純正であればディーラーなどに持ち込んでも部品を取り外し、メーカー修理になるかと思われます。 社外品の場合は、購入店舗でしょうか? 故障の場合は結構修理費が高くなります。