• ベストアンサー

HD Audio バスドライバーのダウンロード

使用機種はNEC PC-98NX Mateですが、オーディオディバイスであるSoundMAXを誤って削除してしまったのでネットでダウンロードしましたが、これとともに必要なHD Audio バスドライバーのダウンロードが出来ませんのでダウンロードサイトを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>NEC PC-98NX Mate 詳細な型番(PC-MA*************)を書いてください。 >ダウンロードサイトを教えていただけないでしょうか http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/ こちらからご使用に機種用のドライバを探してみては?ただしすべてに機種のドライバがダウンロードできるわけではありません。古い機種だとダウンロードすることはできません。

rikiraimu
質問者

お礼

3日間の苦悩が解決しました。本当にありがとうございました。