• 締切済み

彼女が大変・・。

今日、彼女のお母さんに髪の毛を切ってもらい髪の毛をすかしました。 髪をひっぱったらいっぱい取れたって言っていました。。。 最近、鼻血が出たり、咳?をしたら血がでるようです。 白血病でしょうか??  凄く慌てています。。。。。。。。 おねがいします。

• 病気

みんなの回答

• globef
回答No.2

>白血病でしょうか??   あなたは、医者ですか? 医者でさえ 検査しないと症状だけでは、病名わかりません  病院に行きましょう Go~

yamaneltut
質問者

お礼

<あなたは医者ですか? いいえ。違います。 病院に行かせます。

• _rui_
回答No.1

リアルタイムであなたの投稿初めて見れました。 暇つぶしの為の質問の内容がこれですか? 白血病の方に失礼です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html 皆様へ つられて申し訳ありません。

yamaneltut
質問者

お礼

あの、、暇つぶしじゃないですけど・・・。 そのオッサンの事はもう解決しました。 今はこの質問ですよ。何故、皆さんは僕をいじめるんですか? 妄想なんかじゃありませんよ。彼女の事信じてるんですよ。