• 締切済み

彼女が大変・・。

今日、彼女のお母さんに髪の毛を切ってもらい髪の毛をすかしました。 髪をひっぱったらいっぱい取れたって言っていました。。。 最近、鼻血が出たり、咳?をしたら血がでるようです。 白血病でしょうか??  凄く慌てています。。。。。。。。 おねがいします。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>白血病でしょうか??   あなたは、医者ですか? 医者でさえ 検査しないと症状だけでは、病名わかりません  病院に行きましょう Go~

yamaneltut
質問者

お礼

<あなたは医者ですか? いいえ。違います。 病院に行かせます。

  • _rui_
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.1

リアルタイムであなたの投稿初めて見れました。 暇つぶしの為の質問の内容がこれですか? 白血病の方に失礼です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html 皆様へ つられて申し訳ありません。

yamaneltut
質問者

お礼

あの、、暇つぶしじゃないですけど・・・。 そのオッサンの事はもう解決しました。 今はこの質問ですよ。何故、皆さんは僕をいじめるんですか? 妄想なんかじゃありませんよ。彼女の事信じてるんですよ。

関連するQ&A

  • 白血病? 長文です;

    今日、寝ていて起きたら急に両方から鼻血でました。 調べてみたら、白血病の症状で鼻血が出るそうで...。 でも、10分位で止まりました。 白血病だと血が止まらないんですよね? でも、他の白血病の症状に当てはまって(TT) 例えば、腕に針で刺したような赤い斑点とか..。 背中も痛くて(T-T)マッサージしても効きません( ´△`) 貧血?(あっかんべーしたら白いです。)家の階段上っただけで息が切れます。 あと、6月2日に生理が終わったはずなのに6日位から少し血の混じったおりものがでます。 まだ、中3だからかもしれないですが...; よろしくお願いします。 中学生3年、女です。

  • 鼻血と血痰、微熱

    鼻血と血痰、微熱 最近仕事がハードなせいか、2,3日前に鼻血が出ました。 出てもすぐに引くのですが、未だ鼻血が出ます。 微熱もあるらしくて体全体がだるく、食欲も不振で、 昨日あたりからは乾いた咳をするようになりました。 そして今日、咳をしていたら、ほんの微量ですが、血が混じっていました。 無理して咳をしたのも原因だと思いますが、鼻血、微熱、倦怠感、食欲不振、血痰と 非常に厳しい状況なので、なにか病気でも患ったのではないかと、めちゃめちゃ不安です。 仕事がハードなため、病院に行くことも儘ならないのですが、 なにか良いヒントがあれば、よろしくお願いします。

  • 白血病?;; 歯茎から血...

    一週間ほど前から風邪でせきや頭痛が少しあって 最近では、何もしてないのに歯茎から血が出て 寝て起きると口の中が血でいっぱいです. アザとか鼻血はないのですが白血病の症状に似ていたので... これは白血病なのでしょうか? ただの風邪と歯周病ならまだいいのですが... 回答お待ちしてます。

  • 怖くて..

    拝見ありがとうございます。 鼻血がよくでます。 今日は2回目です。 出血量は少なく、 2.3分で止まります。 歯茎から血は出てません。 白血病ですか? 怖いんです。 しかも突然出てきます。 あ、言い忘れてましたが 中学生の女子です。 部活はバスケをしています。 バスケはできるでしょうか。 回答お待ちしております。

  • 回答お願いします。

    白血病は稀なんですか?怪我しても治りにくいって本当ですか?鼻血が出るんですか? ちょっとの血でも止まらないんですか?後風邪も治りにくいって本当ですか?

  • 大量鼻血

    16歳男子です 寝ていたら急に大量の鼻血を出しました タラタラ鼻血が出てきてびっくりしました 最初は救急車を呼ぼうと思いましたが なんとか止血しました でも本当に大量の鼻血で 僕は最近よく鼻血が出ます 喉に血が回る感触があり奥からの出血かと思いました でもティシュを入れてとると キーゼルバッハ部位からの出血なのかなと思いました キーゼルバッハ部位からの鼻血でも喉に血が回ることがあるんですか 白血病や血小板の減少の病気かもしれないと とても恐怖感があります でもこんなに鼻血が出ても死なないのがとても不思議です また出るかもしれない本当に恐ろしいです 止血時間は少し長く1時間30分ぐらいかかりました 圧迫止血法でタラタラでていた鼻血は20分ほどで治まりましたが 少量の鼻血が1時間10分程度続いていました 助けてください

  • 白血病かな…

    19歳のshiochapaです。 二ヶ月前くらいから 週に5回くらいの 割合で鼻血が出ます。 鼻血といっても 毎回少量ですむんですが、 足にもぶつけた覚えのない所に 青痣ができたり、くちびるから 血がでたりとかもします。 もしかしたら白血病かな? とか思って内心怖いです。 よかったら意見下さい!

  • 血の出すぎで頭痛・・・

    最近、乾燥していて鼻血がメッチャよく出るんです。 で、今日の朝とさっき、どっちも20分位、ずっと鼻血出てて、さっきの方の鼻血がとまった頃、頭痛がきました。血が足りないかなにかなんですが、なにを補給すればよいですか?

  • 鼻血

     私は20代女性です。  私は昔から鼻血が出やすかったのですが、最近一週間に二回出ました。一回は電車の中でいきなり。そのときは15分くらいで何とか止まりました。そして次の日、朝出かけようとしたら、またいきなり出て、今度は止まったかなと思うとまた出るということを繰り返し、三時間くらい鼻血と格闘していました。別にチョコやナッツをたくさん食べたわけではありません。(昔からこれらを食べ過ぎると鼻血が出ると聞いているもので・・・)  血が止まらないと聞くと、白血病と聞くのですが、鼻血もでしょうか?でも毎日というわけではないし、切り傷とかは普通に治ります。 ただの体質でしょうか・・・  同じ経験のある方、またなにか原因などわかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いいたします。  

  • 鼻血(すぐ回答くれるとうれしいです)

    ここ最近アレルギー性鼻炎で鼻をかんだり痒くなって鼻をこすったりを続けて両鼻に傷ができてしまい鼻をこすっては鼻血こすっては鼻血を繰り返していました。 その鼻血は5分~10分くらいで止まるので気にしなかったのですが 昨日の夜鼻の調子が悪くて鼻をいじっていたのが悪いのか 今日かなり大量の鼻血がでました。 初めは10分強で止まったのですが鼻をかむと再度鼻血。 これがなかなか止まらず大量の血がでました。これも10分くらいで止まったのですがちょっとこれはヤバイんじゃないかな?って思い今日は病院行くのですがちょっと不安で。。。 あざや歯茎から血がでやすいとかないんですが鼻の傷だけでここまで鼻血でるの!?って思っちゃって。。。 あと行くのは耳鼻科でいいんでしょうか?

専門家に質問してみよう