• 締切済み

大阪市内で装具店を探しています

aioi274の回答

• aioi274
回答No.2

全国の変形性股関節症の患者さんで組織する患者の会「NPO法人ぞみ会」の患者ハンドブックのなかで推奨されている靴店があります。健康保険や障害者手帳による製作も可能ですよ。

参考URL:
http://www.footmarks.jp
mogumogugu
質問者

お礼

お答え有難うございます。既におっしゃる靴店には作って貰ったのですが、直ぐに合わなくなってしまい、本人が不信感を抱いているのです。 本当に有難う御座いました。