• ベストアンサー

文字やアイコンなどのすべてが拡大されてしまいました

デスクトップの画像やアイコン、インターネットをするときのブラウザの文字などすべてのサイズが大きくなってしまっています。 一応、表示→文字サイズの変更やデスクトップで右クリックして直そうとしましたがだめでした。 使用しているPCはTOSHIBAのdynabookです。 元のサイズに戻すやり方を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 画面(右クリック)→プロパティ→設定(タブ)→画面の解像度を調整 駄目な場合は 画面(右クリック)→プロパティ→テーマ(タブ)→WindowsXP(確認)→適用 →デザイン(タブ)→ウインドウとボタン→WindowsXPスタイル(確認)→配色(確認) →フォントサイズ標準(確認)→効果→大きいアイコンを使用する(チェックが有れば外す)→OK →変更点が有れば適用→OK

will77
質問者

お礼

最初の方法で解決できました!ありがとうございます。