• ベストアンサー

今から出来る事

どーでもいい事かも知れませんが、お願します! 付き合って1ヶ月の彼がいます。 もの凄く久しぶりに好きだな!と思えた人で、彼から告白をしてもらって付き合うことが出来ました。 とても幸せなのですが、久しぶりに恋愛をした事もあってうまく自分の気持ちが表現出来ていません。 彼にも『オレの事好き?』とよく聞かれます。もちろん大好きだと答えるし、実際大好きです。 彼に自分の気持ちをわかってほしいです。 どのようにしたら彼に私の気持ちを伝えれるでしょうか? 皆さん、宜しくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お幸せそうですね(^^) 私は付き合い当初、彼に手紙を書きました。 結婚した今も大事に持っているようです。 夫が私の前で読もうとして、私が恥かしいからやめて~というやり取りをたまにしてます(笑)

soradb33
質問者

お礼

コメントありがとうございます☆ me-you1103さんもお幸せそうですね。うらやましいです。 恥ずかしいですが、手紙書いてみます。 何て書けばいいのかちょっと困っちゃいますが、 自分の気持ちを素直に書いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• raizo-t
回答No.2

メールとかではなくて、文字にしてみればいいのではないですか? あなたの質問内容から、相手に対しての気持ちは凄く表せていると思います。 今の時代、手紙って古臭いけれど、それが一番気持ちを乗せれるのではないかな? 『もの凄く久しぶりに好きだな!と思えた人で、彼から告白をしてもらって付き合うことが出来ました。 とても幸せなのですが、久しぶりに恋愛をした事もあってうまく自分の気持ちが表現出来ていません。 彼にも『オレの事好き?』とよく聞かれます。もちろん大好きだと答えるし、実際大好きです。 彼に自分の気持ちをわかってほしいです。』 『』内はあなたの質問内容を貼り付けただけです。 こんな内容を手紙で貰えたら、俺だったら嬉しいです。

soradb33
質問者

お礼

コメントありがとうございます♪ そうですね、手紙書いてみます。ちょっとはずかしいですが、 自分の気持ちもちゃんとわかってほしい、伝えたいし… 次に会った時に渡せるかわからないですが、書いてみます! ありがとうございました。