• 締切済み

誰にもいえない秘密

jonnyjackの回答

  • jonnyjack
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

こういうのは2ちゃん等でやった方が集まると思うよ! 一応IDが付いている訳だし、このサイト内である程度のアイデンティティーを確立している人にとったら、ある意味誰にでも言っちゃってるのと同じだからね!え、この人こんな秘密あったのに、こんな偉そうな回答してるの?みたいに思われたら嫌だもんね!そう思うよね!

関連するQ&A

  • 家族に秘密にしている小さな秘密

    あなたが家族には秘密にしている「小さな秘密」を1つだけ教えて下さい。 私は昨日のロト6で4等10100円が当りました。普段なら当たったよ~って妻に全額渡しますが、コロナが始まってから仕事が死ぬほど忙しくなり、疲れと寝不足が溜まりに溜まっているので、頑張っている自分にご褒美としてポケットに入れる事にしました(笑) さて、皆さんが家族に秘密にしている小さな秘密は何ですか?テーブルから落として割った旦那のグラス、猫が落として割った事にしたとかいろいろありますよね?(笑)

  • 秘密や個人的な事を暴露されやすい

    25歳独身OL一人暮らし。 こんにちは。質問させてください。   女友達と二人で飲みに行ったりするとよく暴露話をされてしまいます。 「ああ~こんな話したの○○ちゃん(私)が初めてだよ~」 「こんなこと話せるの○○ちゃんだけだよ~」 と、よく言われます。 飲んでいるうちに心が緩んでくるのか、自分の家族の秘密や幼い頃の話や、 聞いてしまったこちらのほうが、墓場まで持ってく覚悟の暴露話をされてしまいます。 ああ、私って話しやすいんだなぁ。 そう思っていました。 でも、最近ふと思うのです。私って、自分のコンプレックスや自分の悩み事、彼女たちと同じくらい暴露してるかな?って。。 で、彼女たちが私に対して暴露するのは、どうしてなのかな?って。 ライバル意識されてないのかな?とか下に見られてるのかな?とか、ちらりと邪推してしまう自分がいます。 どうなんでしょう? ちなみに、自分で言うのは醜い事ですが、見下されるような人生を歩んできた覚えはなく、まじめにふつうに生きてきたと思います。(大学行って就職して恋愛して一人暮らしして…絵に描いたようなふつうのOLだと思います)

  • 子どもの頃の、宝物の秘密の隠し場所・・・

    皆さんは、子どもの頃に自分の宝物の秘密の隠し場所というものを、もっていましたか? そこには、どんな宝物を隠していましたか? 教えて下さい。 因みに私の場合は、 戸袋の上の天井裏・・・ここは、なかなかの場所でした。お小遣いとか大事なものを隠していましたが、大人になった今でも十分使えそうです(笑)。 箱根細工・・・パズル式に開ける入れ物ですね。メンコ・ビー玉なんかを隠していましたが、先日実家に帰った時に開けてみたら、何も入っていませんでした。 宜しくお願いします。

  • 芸能人の秘密

    私は某女性アイドルの秘密を知っています。秘密って言うくらいだから、それが誰なのか、どんな内容なのかはここでは言えませんが、もし世間に知れたら話題になることは間違いありません。しかし、その秘密を守るよう本人や事務所の方と約束をしてしまいました。もちろん、約束はまもるつもりですが、私はお酒を飲むと自制がききません。以前もお酒でのとてつもない失敗があります。 そこでみなさんに質問です。万が一、私が酔っているときにその秘密をしゃべってしまい、またそこからその秘密が世間に知れてしまったとき私は罰せられますか?? その秘密を知ってしまってから、満足にお酒も飲めずストレスが貯まる日々です。ちなみに誓約書なども書いてませんし、謝礼などももらってません。

  • 浮気の秘密を守るには

    サークルの先輩が彼女がいるのに彼女と知り合いの女性と浮気してました。その事実を知ってるのは私だけです。この二人は外面がいいのでやたら周りから厚い信頼があり、そういうのみると許せなくて浮気のことを言いたくなりますがグッと堪えてます(以前こちらで暴露したいこと相談したら皆さんに止められたので秘密を守ってますhttps://sp.okwave.jp/qa/q9607049_2.html# ) みるとイライラするので先輩や浮気相手がいる時は避けてます。飲み会とかなにかの集まりがあったときもこの二人がいるときは断ってるんですが「何かあった?」と友達に聞かれたりした時どうすればいいですか?あの二人が嫌いだからって本当のこと言いたくなってたまらないです。 また、例えば友人が「あの先輩は彼女大切にしてて浮気も絶対しないし信頼できるよね」とか 「●●(浮気相手)さんは優しくて面倒見よくて純粋だよね」とかあいつらを褒めたりする時も「あいつら危険人物なのに…」と悶々として言いたくなります。 こういう時どうしたらいいですかね…このことでストレスフルな毎日です。 秘密を守っていけるか心配です。

  • 秘密の恋愛

    私は学生時代の教師とお付き合いしています。 私は20歳彼は30歳です。 卒業後、私から告白して付き合いだしました。 付き合って1年が経つのですが、私たちが付き合っている事は周囲には秘密です。 生徒が居そうな場所には絶対行けないし、遊ぶ時間も夜が多いです。 それでも1度ばれてしまったのですが、私というところまでは特定されなかったようで、彼もそのことについては話してくれませんでした。 今のままでも幸せなのですが、やはり成人になった今、何もそんな窮屈に秘密にしなくてもいいのでは?と心の中で思ってしまいます。 秘密にしている事で、やはりデートの行き先を決めるときに気まずくなってしまいますし・・・ 彼は私の事を好きで大事に思っていてくれるのは確かなのですが、あまりに秘密にしているので私と遊びで付き合っているというような思いも拭いきれない自分がいます。 みなさんはどう思いますか?

  • プレゼントを秘密にするために

    以前にもこちらで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa2840003.html そのときに回答していただいた皆様ありがとうございました。 さて今回もまたお願いしたいのですが、自分はプレゼントにペアリングを買おうと思っています。 しかしここで問題があります。 自分は彼女の誕生日当日まで何を上げるか秘密にしておきたいのです。 しかしそのようにしてしまうと彼女のリングのサイズを調べることができません。 彼女にばれずにうまくサイズを聞き出す方法とかありませんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 秘密主義の人たちとの付き合い

    付き合いのある友人グループがあるのですが、 とても秘密主義で困っています。 会う約束をしていても、キャンセルされてしまうのですが、 問題はキャンセルの理由を秘密にされているのです。 結局、あとで事実が分かるのですが、「ネタのために」とか 「その方が面白いから」といわれて最後は「ごめん」といわれてお終いです。 逆に、私の個人的なこと(結婚とか就職とか)をグループの 誰かに話すとそれがあっという間に広がってしまうのです。 先日も同じようなことがありました。 個人的には、自分の口から報告させて欲しかったのに、 既に周知の事実となってしまいました。 そうかと思うと、車を買い換えた、みたいなことでも 「皆を驚かせるために秘密にしたほうが良い」と言われる事も多いです。 私は、隠し事をされるのが嫌いなので、自分のことは話しますが 「あーあ、せっかくのネタが勿体無い」といった趣旨のことを言われます。 これは、私だけやられているわけではなく、幾人かが私と同じ状態です。 コアとなる数人が秘密を作って隠したがる特長があります。 最初のうちは、そういう体質がイヤでたまらなかったのですが、 それ以外では別に問題のある人たちではないのです。 そういう人だと分かっているんで、最近は付き合い方を考え直してますが、 教えて!goo参加者の皆さんも同じような困った人たちと付き合っている方は居られますか? もう割り切って付き合っておられるのでしょうか? それとも自分の意見を言って議論してみたほうが良いのでしょうか?

  • 残ったリンスの行方

    シャンプーとリンス、私はどうしてもリンスが残りがちです。 大抵は同じメーカーの物を購入していたので問題はありませんが 時々、違うメーカーの物に替えたくなり購入しますが そうすると残ったリンスの利用法は・・・? そのまま継続するとシャンプーとリンスのメーカーが異なるし 一新してしまうと残ったリンスが溜まる一方。 現に今、お風呂場には使いかけの異なるリンスが2本放置してあります。 捨てるには抵抗あるし、場所は取るしで悩んでます。 皆さんはどうしてるのでしょうか? またシャンプーやリンスって開封後の消費期間ってあるんですか?

  • グーグルクローム 見られたくないヒミツがばれそう

    IEが危ないというので一時的にグーグルクロームに変えてみました。 なぜかスマホで見ているサイトが表示されました。 グーグルは個人が見たところを寄せていませんか? グーグルでの検索履歴や検索ワードがはなかなかしぶとく隠れたところに残っている気がします。 グーグルは ・家庭内不和を引き起こす秘密暴露機関 のような気がして警戒しています。 外人はあけっぴろげに自分の嗜好を誰にでもオープンにできるものなのでしょうか? 特にエッチ系・・・。 エッチサイトを見てよく いいね! なんて押せるなぁと感じています。 こんな悩み、皆さんないのですか? やばいと気が付き、グーグルには適当な名前で登録しています。 本名で登録するなんて 馬鹿がすることではないかと感じます。 また端末ごとに別のIDをとるようにしました。