• ベストアンサー

プログラムの書き換え

visualc++ 2005のプログラムをvisualc++ 6.0への書き換えは可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkle44
回答No.2

VC2005のプログラムを手に入れて、VC6.0を持っているということですよね? とりあえずコンパイルしてみたらどうですか? VC2005とVC6.0の仕様の違いを一生懸命考えるより、とにかくコンパイルして、 出てきたエラーをひとつずつ解決していくほうが早いと思うのですが。 あと、別枠で質問されていますよね? ↓   http://okwave.jp/qa3664275.html   http://okwave.jp/qa3662768.html こちらは解決しましたか?

その他の回答 (1)

• nep0707
回答No.1

それだけだと、 「できるところもあるけど、.NET特有のライブラリーを使っているところはそのまま移植はできない。また、includeやlibの参照パスは当然変わる」 くらいしか答えられませんが… もしこれで不十分でしたら、具体例を示していただけると助かります。 あと、やってみて問題が起こったのなら、その問題も。