• ベストアンサー

OUTLOOK2007 特定メールの自動転送

OUTLOOK2007を使用しています。特定メールが着たときに、いくつかのメールアドレスに自動転送(送受信ボタンを押さずに)することは可能でしょうか。 宜しくお願い致します。

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
verify
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろなことが出来るんですね。

その他の回答 (2)

noname#136435
noname#136435
回答No.3

多分No.2の方も下記を紹介したかったと思われるのですが見れないようなので改めて こちらですね http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102276681041.aspx

verify
質問者

お礼

当方ではNO.2の方のURLも拝見できるようです。ご回答の補足、ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.1

ルールの設定で可能かと思いますが・・・ 一度お試しあれ!