• ベストアンサー

自作パソコンの音が出ない

boyon777の回答

• boyon777
回答No.2

参考程度でお願いします^^; >マザーボードのドライブCDからインストールしたんですが、 とありますが、マザーボードに付属していたドライバーCDを使って ディバイスドライバーをインストールしたということでいいでしょう か? 方法にまちがいはありませんので、説明書をよく読んで、オーディオ ドライバーを確実にインストールしているのか確認して下さい。 もう一つ、バイオスでオンボードオーディオがONになっているか 確認して下さい。HDオーディオかAC97かはどちらでも音は出る はずです。^^;