• ベストアンサー

精神的にまいってる人はダメな人ですか?

5252okの回答

• 5252ok
回答No.2

「ダメじゃないです!」と思いますが、 自己嫌悪に陥ってある意味満足している自分が情けなくなります。を超えるには、自分は駄目な人間だと思うことが多いです。の原因を考えると、物事に対して、最初に心に思った事に素直に行動されていない事かと思います、難しいと思いますが、できるだけ最初に心に思った事に、素直に行動されるようにしては、いかがでしょうか。

nanashiken
質問者

お礼

ありがとうございます。 素直な性格とはいえないのでそこを直さないといけないですね。