• ベストアンサー

2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲

2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲名とアーティストをご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「流星群」というのがちょっと分かりませんが 番組のサイトによるとJYONGRIの「~約束~」のようです。↓ http://www.ntv.co.jp/utasta/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/jyongri/disco/
sato87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌スタのHPにバッチリ載ってましたね。(確認が甘くてすみません) 参考URLの方もありがとうございます、じっくり見たいと思います。