• ベストアンサー

2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲

2008年1月7日 OAの歌スタで最後のウタイビトが歌った曲名とアーティストをご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「流星群」というのがちょっと分かりませんが 番組のサイトによるとJYONGRIの「~約束~」のようです。↓ http://www.ntv.co.jp/utasta/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/jyongri/disco/
sato87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌スタのHPにバッチリ載ってましたね。(確認が甘くてすみません) 参考URLの方もありがとうございます、じっくり見たいと思います。

関連するQ&A

  • 12月10日OAの歌スタで一番目の女性が歌っていた曲

    12月10日OAの歌スタで一番目のウタイビトが歌った曲名とアーティストをご存知ないですか? ニュースステーションの初めか終わりで聞いたような気もするのですが・・・。

  • 3月27日の歌スタで歌われていた曲を教えて下さい

    3月27日の歌スタで最後に歌われていた曲を教えて下さい。 ボブヘアーの女性が歌っていました。

  • 5/12 歌スタ

    5/12 歌スタで女性で最後まで歌いきり井手方式になった方の歌った曲は誰のなんという曲ですか? 途中からみたので曲名とかがわからなくて。

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 10月20日OAの「歌スタ!!」で碓井豊さんが歌われた曲

    いつもお世話になっております。 先ほど、たまたまテレビをつけたら、「歌スタ!!」という番組で流れていた曲に耳が釘付けになり、なぜか涙が溢れてきてとまりませんでした。碓井豊さんという女性の方が歌っていたのですが、サビの部分が「感じたい 感じたい 」か「感じてほしい 感じてほしい」というようなものだったと思います(私はものすごく記憶力が悪いため、うろ覚えですみません)。24年間生きてきて、ここまで心動かされる曲に出会ったのは初めてです。どうしてももう一度聴きたく、どなたか曲名が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? なお、「歌スタ!!」のホームページをチェックしたところ、碓井豊さんのページに"【チャレンジ曲】 一十三十一/プラチナ 【井手方式課題曲】keyco/ハルニレ "とあったのですが、調べてみたところ、どちらも違うようでした。もしかしたら碓井さんのオリジナル曲だったのでしょうか??

  • 歌スタでの曲

    いつ頃の放送忘れてしまったのですが(最近ではないです) 歌スタで、よろしく札が出て、曲を作ってもらうところまでは いきましたが、プレゼンでは合格できなかった歌なのですが それが後でプロの方が歌うことになった曲があったと思うのですが そのプロの方の名前と、曲名をわかる方がいたら教えてください。 プロの方は1人で、男性でした。 よろしくお願いします。

  • 歌スタ

    地域によって放送時期が違うかもしれませんが 今日の歌スタで最初に歌った女の子の曲名が知りたいです。 分かっているのはEXILEの曲だった事しか分かりません。 知っている方居るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 歌スタについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 歌スタのオーディションを受けて、 二度ほど落ちています。 受かりやすい歌とかあるのでしょうか? テレビを見ていて、うまい人ばかりじゃないので、 その審査の仕方がよくわかりません。 毎週見て、 ・声などが個性的であること、 ・自分に合ってる歌を選ぶ ・緊張しすぎない ・個性的すぎるアーティストの歌を選ぶのは受かりにくい ・言葉を伝えることを大事にする ・物まねをしない などが大切なんだと思いました。 歌うことが本当に好きで、 歌手になることを夢見ていますが、 今だ兆しが見えません。 受かった方など、アドバイスをいただきたいです。

  • 歌スタで使われている退場の曲

    はじめまして&初めて質問します。 月曜?深夜の日本テレビ系番組『歌スタ』で使われている、挑戦者が不合格だった時に流れる曲を探しています。 (チャンチャンチャンチャン チャチャチャチャチャン・・・というカンジのもので、毎回番組内で何度も流れ、その度にトランペット?等で演奏しているヤツです) 曲名等を知っている方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大バク天(1月21日放送)の中で流れた歌について

    1月21日放送の大バク天の 「亀田流ダイエット」から質問があります。 多田Dがトレーニングをしている時に、 「ロッキーのテーマ」が挿入歌(?)のように流れていましたが、 あと2つほど、流れていた歌があります。 おそらく洋楽だと思うのですが、 アーティスト名も曲名すらもわからない状態です。 とても素敵な歌だったので、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名だけ、アーティスト名だけでもかまいませんので、 情報をお寄せくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう