• 締切済み

大阪のCDショップ

大阪で,吹奏楽のCDが充実してるCDショップがあったら教えていただけないでしょうか? 色々と調べてみたんですが,なかなか見つかりませんでした>< よろしくお願いします。

  • yooin
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

梅田マルビル地下タワーレコード 梅田Nu茶屋町タワーレコード 難波タワーレコード 日本橋のジョーシンディスクピア 心斎橋の三木楽器 心斎橋のヤマハ このあたりでしょうか

yooin
質問者

お礼

何気に,アチコチにあるんですね~ ありがとうございます!

  • -GAOsan-
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

大阪駅ビル地下のCDショップ街はどうでしょう?

yooin
質問者

お礼

駅ビル地下にCDショップ街があるんですね! 貴重な情報ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 大阪市内で、クラシックのCDが充実したショップを教えて下さい!

    大阪市内で、クラシックのCDが充実したショップを探しています。ご存じの方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 また、おすすめのCDがありましたら、ぜひ教えて下さい。ちなみに私は弦楽器(特にチェロやコントラバス)の音色が好きです。

  • 大阪でレンタルCDが豊富なショップは?

    近所に何件かレンタルCDショップがあるのですが、思うようなCDがありません。 なので聞きたいのですが、大阪府内でレンタルCDの在庫が豊富なショップはどこでしょうか?

  • CDのレンタル

    自分は昔から吹奏楽をやっています。 そこでCDレンタルショップに行ってもクラッシックや吹奏楽のCDはおいていません。 神奈川県内、東京都内でクラシックや吹奏楽のレンタルCDが充実しているところはあるのでしょうか??

  • 大阪のインディーズCDショップ、おしえてください。

    大阪府下、特にキタ、ミナミ近辺でインディーズのCDが置いてあるCDショップを教えてください。ジャンル不問。とにかくたくさん巡りたいのでよろしくお願いします。インディーズ専門店じゃなくても構わないです。どうか私に情報をください。

  • 大阪のCDショップ

    大阪近辺で輸入盤などのCDが安い店をさがしています。どなたかお薦めがあれば教えていただけませんか?

  • アニメのCDを取り扱っている大きなCDショップ

    今までCDを買ったことがほとんどないのですが、あるアニメにはまり、そのCDを集めたいと思うようになりました そのアニメとは言ってしまうとプリキュアシリーズなのですが、あまりCDショップで見ません というより、どのようなCDショップがあるのか全くわかりません 私が行ったのは新宿新南口のタワーレコードなのですが、そこには現在放送中のスマイルプリキュアのCDも無く、新宿のアニメイトで購入しました それより古いCDもほしいのですが、どうやら製造終了しているようです 欲しい新品のCDはどこで買えばよいのでしょうか 東京か大阪かネット通販でお願いします 回答お願いします

  • 大阪の声優CD

    来週大阪へ行くので昔欲しかった「声優さんのCD」を探してみようと思っております。 そこで皆さんに「大阪・梅田」あるいは「なんば・日本橋」周辺にある『声優さんの中古CD』の在庫が充実しているお店を教えて頂きたいと思い、質問を投稿させて頂きました。 ・探しているCDは大抵が絶版のものですので「中古CDの御店」に限定させて頂きます。 ・具体的な店名を御答え頂くのに不都合がありましたら場所を教えて頂ければと思います。 御回答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 大阪に韓国ショップはありますか?

    はじめまして。5月に娘と一緒に大阪に行くんですが、韓流ショップはありますか?BIGBANGや2NE1のグッズとか、CDが置いてあれば嬉しいんですが。。。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 大阪府内の中古ショップについてです!

    アニメのDVD(アニメイト限定版)やCDやトレカ、月刊漫画(バーズ)、同人CDを中古ショップに売ろうと思っているのですが、大阪府内だと、どこが一番高く買い取ってくれますか´д` ? 店はバラバラ でも良いので、「トレカを売るならここ!」などで教えてください!!! ※オークションについては考えてません´д` ;

  • 業務用CD-R大阪に売ってますか?

    CD-R100枚くらいを安く購入するため、Yahooオークションで業務用CD-R(スピンドルケースなどに入っておらず、CD-Rのみが100枚単位で直接透明フィルムでラップされているもの)を見ていたところ、製品に関するコメントに「秋葉原、大阪のPCショップにて多数販売されている製品ですので安心…」というものがありました。 大阪にはよく行くので大阪で売っているのなら、直接買いに行った方が安いのかと思い購入を検討しています。 しかし、今まで大阪の日本橋あたりであまり注意してみていなかったせいかもしれませんが、業務用が売っているのを見たことがないです。 日本橋によく行かれる方がおられましたら、業務用CD-R本当に売っているのか、売っているならどのショップでよく見るなど情報を教えてもらえませんでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう