• ベストアンサー

大阪の声優CD

来週大阪へ行くので昔欲しかった「声優さんのCD」を探してみようと思っております。 そこで皆さんに「大阪・梅田」あるいは「なんば・日本橋」周辺にある『声優さんの中古CD』の在庫が充実しているお店を教えて頂きたいと思い、質問を投稿させて頂きました。 ・探しているCDは大抵が絶版のものですので「中古CDの御店」に限定させて頂きます。 ・具体的な店名を御答え頂くのに不都合がありましたら場所を教えて頂ければと思います。 御回答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.1

行ったことはありませんが、大阪にもK-BOOKSありましたよね・・・ そこに行けばある程度はおいてあると思いますが・・・ (因みに東京のK-BOOKSはそこそこありましたよ!!) それ以外ならソフマップの中古PCゲームを取り扱っているところなら置いてあるかもしれませんよ!! 地図等に関しては下記のURLを見てください。 K-BOOKS http://www.k-books.co.jp/ ソフマップ http://www.sofmap.com/shop/default.asp

tengutou
質問者

お礼

御回答頂きどうもありがとうございます。 御丁寧に御店のURLまで教えて頂きありがとうございました。 K-BOOKSは行った事がありませんので一度行ってみようと思います。同人誌関連の御店かと思っていましたが声優さんのCDもあるのですね。