• 締切済み

足組みをする人って・・・?

kito-capの回答

• kito-cap
回答No.3

他人に迷惑をかけても平気・・・公徳心の欠如でしか説明できないでしょう! 親の育て方が悪い、親の教育がなっていない・・・なぜならその親も、戦後の日教組の教育の元で育っているからです。 >威張ってるとか偉そうにしてるとかそれだけのことなんでしょうか?・・・・・~としたら、本人はただの惨めな人間。 >何か他にも理由がある気がするんですけど。 ・・・・・他の理由があるとすれば、上に述べたようなことでしょう。

shiny
質問者

お礼

教育とか親の育て方ですか。 わざわざ細かい解釈をありがとうございます(^^;