• 締切済み

プライベートウィンドーとインライン入力とは・・・?

今度、ドコモのP905iを買おうと思うのですが、まだ、携帯については知識不足でわからないことだらけです・・・ で、本題なのですが、タイトルにも入れたとおり「プライベートウィンドー」と「インライン入力」について教えて欲しいです。 1.まず、プライベートウィンドーとは何か。 2.プライベートウィンドーでは、どんなことが出来るのか。 3.インライン入力とは、何か。 4.インライン入力の利点や欠点について。 の4つです。 ご存じの方がおりましたら、ご回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

P905にインライン入力はありませんよ。 あるのはNでは? インラインとは、入力用の画面に変わらず文字を入れる所に直接 入力できる機能のことです。

Macky_R
質問者

お礼

ありがとうございました。 インライン機能は付いていた方がメール等はやりやすそうですね。 検討したいと思います。