• 締切済み

安価に無線LANでWebブラウジング

家でちょっとだけWebブラウジングしたいという時に わざわざPCを立ち上げるのも手間や電気代的に勿体無い!と感じます。 そこで、無線LANを利用してWebブラウジングができるPDA等の携帯端末で安価なものがないかと探しています。 恐らく、DSやPSPを利用するのが安上がりなんだろうとは思うのですが、使い勝手がいまいちとの評判を目にします。 これらの他に、安価で若干でも使い勝手が良い物はあるのでしょうか?

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

ソニーのmyloという端末が、このニーズにマッチします。 http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/ \39,800くらいしますので、同じ価格レンジにあるiPod Touchの方が満足度は高いかもしれません。 http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

cuconoki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 両方とも機能的には問題ありませんが、 価格帯がやはり機能を満たす商品の中でも標準的な部類になります。 もっと安価な物があれば比較の余地もあるのですが…。