• ベストアンサー

JTrimのネガポジ反転が使えません

JTrimを使って線画を作りたいのですがネガポジの反転が使えません、 バージョンは V1.48で OSはXPで画像はgifです。 ネガポジ反転の文字は読めるのですがアイコンは薄いグレーの状態です。鉛筆画は使えるのですが線画の状態にするにはどうしたら良いのでしょうかご教示下さいお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1

JTrimのネガポジ反転は「24ビットカラー画像の場合のみ」行えるとのことです。 gif画像は「8ビット」になりますので使用できません。 jpg(jpeg)またはpngでしたら加工可能です。

skame
質問者

お礼

早速にご回答を頂き御礼を申し上げます。