• ベストアンサー

今かなり困ってます!至急教えてください!

今お湯が全くでないんです!TOTOのユプロので、ガス瞬間湯沸器なんですが、一向にお湯がでる気配がないのです>< しかも屋外式と表示してあるのですが、玄関内に設置してあります。 ボタンとゆうボタンもないし、ただ燃焼ランプってのが赤く点滅してるだけで、どうしていいやら困ってます! どうか至急回答してください! おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

TOTOは昨年末で給湯器販売から撤退しました。 http://www.toto.co.jp/products/bath/b00006/info.htm  ガス湯沸器関係のアフターサービスはノーリツ系のNTSと言う会社が引き継いでいます。  お急ぎなら24時間対応のコールセンター(0120-911-026)へ電話されてはいかがでしょうか?  なお携帯等からの連絡は下記のHPを参照下さい。

参考URL:
http://www.nts-365.co.jp/repair/call_center.html

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.toto.co.jp/Showroom/tom/index.htm ここが緊急連絡先になっているようです。