sonofgodのプロフィール

@sonofgod sonofgod
ありがとう数12
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2008/01/08
  • 画面スクロールが速い

    ホイールを押してドラッグすると、かなりの速さで画面がスクロールします。 ネットの画面では速いのも便利ですが、エクセル・ワードでは、不便です。 あの画面スクロールの速さは調節できないでしょうか。

  • 夫婦の仲

    結婚4年目の子供なし夫婦です。 ケンカが絶えません。今までも何回もケンカをしては仲直りをし、生活してきました。 理由は自分の何気ない一言や自分の親のこと、親への仕送りのこと、子供ができないことなどいろいろです。 妻が一方的に怒るのがほとんどです。 ケンカするたびに離婚しようと思いますが、やっぱりできません。 もう、どうしていいのか、どの道がいいのかわからずにいます。 他の家庭もこんなにケンカをするもんなのでしょうか? なにもないときはとても仲良くしているのですが、今ではそれって仮面夫婦なんじゃないかと思うほどです。 みなさんの意見をお聞かせください。 誰にも相談できずに悩んでます。