• 締切済み

Hな夢

dogdayの回答

• dogday
回答No.2

>夢ってその人の深層心理を映す・・ 今回の場合は、歪んだ性の憧れだと思います。 未経験者の強姦の夢は、女性側から男性にアプローチするのをはしたないと考えています。 男性から求愛されたいのと、経験のないSEXへの興味の深層心理状態があり、 実生活で積極的な男性からのアプローチがないので、究極の強引な求愛であるレイプという形の夢を見ます。 恋心が多く、初体験を軽く考えている女性はあまりこの手の夢を見ません。 強姦されたりHしまくりたい願望ではなく、男性に告白されて情熱的な恋をして思い出に残る初体験をしたいという普通の恋愛願望だと思います。 しいていえば、ちょっと恋愛に夢みがちな所があります。

harutoki7
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 歪んだ性への憧れですか・・。 こんな夢ばかり見るので自分が凄くはしたない人間に思えてしかたがなかったのですが、憧れだったのですか・・。 ちょっと意外というか自分自身に吃驚してしまいました。