• ベストアンサー

無知な主婦です。グレード 教えてください

この度、主人が中古車を共通の友人のお店で購入しました。 平成16年式(2004)のセレナで、グレードはV-Sとだけしかないのですが、このグレードはどうなのでしょう? V-Sリミテッドの事なのでしょうか? 大雑把な質問ですが、私は全く無知なので分かりやすくご教授いただきたくて・・。 とりあえず、日産HPなど見てみたのですが、イマイチ解りづらいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

V-Sとつくのは全部で6種類あるようです。リミテッドかどうか、FFでCVTか4WDで4AT、ナビパッケージ(リミテッドのみ)かどうかです。ちなみに発売時の車体本体価格は2,226,000~2,756,250円です。 細かいグレードまでは見た目では分かり難いかもしれません。リミテッドでない場合、発売月が違うのでそれで分かる可能性もあります。リミテッドならそのエンブレムもありそうな気がします。

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/SERENA/index.html#grd199906
choonna3
質問者

お礼

ご丁寧なご回答をありがとうございます。 たくさん種類があるのですね・・・ グレードを知ったからどうなるわけではないのですが、我が家の車になるので、少し興味が湧きまして・・。 リンク先、またじっくり見てみますね。