• 締切済み

インターネットマガジンのような雑誌

インターネットマガジンという雑誌が以前まで発行されていました。 インターネットマガジンに代わる雑誌はありますか? インターネットの状況、ネット社会など、 インターネットが絡んでいる記事が載っている雑誌を探しています。 よろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

• tamausagi
回答No.1

週刊「BCN」 BCN インターネットとビジネスコンピュータを主とする流通情報専門誌 月刊「YAHOO! Internet Guide」 ソフトバンククリエイティブ 生活に密着したインターネット総合活用誌 月刊「ネトラン」 にゅーあきば ヘビーユーザー向けネット活用誌。休刊したソフトバンククリエイティブ「ネットランナー」の後継誌…らしいです。 月刊「ip」 晋遊舎 アンダーグラウンドまで追及するインターネット総合誌 月刊「インターネット基礎調査レポート」 ネットレイティングス ネット人口やその構成、利用動向などをレポート