• 締切済み

ケーブルテレビの地域番組について

昨年の夏に埼玉県にある、某ケーブルテレビに加入しました 地域情報の番組(コンテンツ)があるのですが この編成があまり面白くありません 他のエリアの番組を見ることはできないので 何か面白い独自の番組というか、編成があれば知りたいです 過去に地方勤務していた時は、地方局の情報番組が ある意味で地域密着で面白いものもありましたが やはり、そういった編成になるのでしょうか? ※私は40代前半のサラリーマンです

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

地元のケーブルテレビなら番組表は入手できるのでは? それで面白くないということなら、陳情してみるしかないでしょうね。

kotoripapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 番組表はネットでダウンロードできました どんな番組を観たいか、まず自分から考えないといけませんね