• ベストアンサー

回答点数を間違えて押してしまいました。訂正出来ますか?

お世話になります。 先程質問した者です。 直ぐに回答を頂きその内容にすっかり満足して早急に コメントをして得点を付けて閉めた際後の方に誤って 入れてしまいました。 NO1の方に20とNO2の方に10と入れたいのですが goo事務局にメールで知らせる事が出来ますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

↓以前同様の質問に回答したものをリンクしておきます。 【ポイント付与の訂正方法について】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3589776.html 【うあぁ~ どうしょう!? 20ポイントを付けられなかった!!】 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2216880.html 一つは質問者さんが過去に質問したもののようですね。 通常は訂正していただけないと思うのですが、もしかしたら上記の質問の例から、運営スタッフに連絡すれば変更していただける場合もあるかもしれませんので、質問NO.と変更内容をまずは連絡してみてはいかがでしょうか?(ヘルプのいずれかの件名の中にあるメールアドレスかメールフォームを使う) https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html 追加情報は、サービス名・仲間→教えて!gooを選ぶ https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/ask.php

zozzzz
質問者

お礼

以前の私の質問をよく見つけられましたねぇ~。 びっくりしました。 二度も同じ様な間違いを繰り返し「学習していない.....懲りない人」 になっていました。 今後は本当に気をつけ様と思います。 goo事務局に使っていないポイント10をNO1の方に付けて頂きたいの お願いメールをしました。 詳しい情報をありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.3

明らかに誤りのある回答に付けてしまったのでしたら訂正にあたいするかも知れないけれど、多くはその質問者が勝手に配分したポイントではありますが、その多くは不適切な配分であることが少なくありません。しかし、ポイントをかき集めるている投稿者にとっては納得の行かない配分は一大事といえるかも知れません。 w   今回は単純なミスだったのかも知れないけれど、  次回から配分に注意を払われたらいいんじゃないかなと思う。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
zozzzz
質問者

お礼

アドバイスのとうり本当ですね。 次回からは気をつけて配分を心がけようとおもいました。 ありがとうございました。

• k-f3
回答No.2

>コメントをして得点を付けて閉めた後での訂正出来ますか? 得点をつけ質問を締め切った後は訂正はできません。 回答者は得点を期待したり、得点をもらったり、競ったりするために回答をしているわければありませんので、困ったときは質問をして解決に導き、質問に手助けできる場合は答えればいいと思われます。

zozzzz
質問者

お礼

両者の方も判り易くて非常に満足しました。 情報が分って本当に助かっています。 このアドバイスもありがとうございました。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ポイントの付け直しはできません。 考えて欲しいのですけど、それをやればポイントを消された会員さんにしてみれば、「あんたの意見はいい加減だ」と言われたに等しく、ものすごく気分が悪いと思いますけど・・・。 間違いは仕方ないと割り切るしかないですよ。

zozzzz
質問者

お礼

どちらの方も詳しい説明でとても満足していますが NO1の方が直ぐの回答をして下さったので、こちらの不注意で 申し訳なかったです。 回答ありがとうございました。