• 締切済み

筆王の住所録の同期

筆王2004を2台のパソコンにインストールして使っています。 新しい人物を加えるときは両方のパソコンに加えるようにしているのですが、面倒なのと時々忘れてしまいます。常に両者を全て同じ(備考欄なども)に同期させたいのですが方法をお教えください。

みんなの回答

noname#50059
回答No.2

ソフトを持っていませんので、具体的なアドバイスはできません。 データがどこにあるかもおわかりでないなら、難しいですね。

回答No.1

2台で「同期」する機能があるのかはご確認頂いていますか? そういう機能がないなら、手動でデータを移すしかないでしょう。

ken1654
質問者

補足

早速回答を戴き有難うございます。 長く筆王を使っていますが「2台で「同期」する機能」については判りません。サポートに聞きたいのですが2004はその期限が既に切れていてソースネクストに聞けないのです。よろしくお願いいたします。 「手動でデータを移す」具体的方法をご教示ください。