• ベストアンサー

調理もしてくれるベビーシッター会社は?

先日、主人の出張中に子供が病気になり、その後私にもうつって私も寝込んでしまい、大変な思いをしました。 主人がいない時は他に誰か来てくれる人もいないですし、主人は今後も出張が多いので、ベビーシッター会社に登録しておこうかな?と思っています。 当日でもシッターさんの空きがある限り対応してくれる会社で、 子供と親の両方の食事を作ってくれる会社、というのを探しています。 このような内容で来てくれるベビーシッター会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? もしくは、使ってみてよかった会社がありましたら、自分で調べてみますので教えていただけますか? 年会費や入会金などが発生する会社でもかまいません。 家の場所は神奈川県です。 よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smrenohna
回答No.2

参考サイトの会社は単発でも依頼できるのでたまに使ってますよ。 当日お願いできるかどうかは、分かりませんが、便利だと思います。

参考URL:
http://www.kokochi-lifestyle.com/yokohama_babylife/

その他の回答 (1)

noname#49071
noname#49071
回答No.1

ジャパンベビーシッターサービスを使っています 細かく子どものアレルギーなども確認してくださり、今のところ満足しています。 シッター協会に登録してあるところだと安心できるようです。

kokoko31
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみようと思います。 シッター協会については知りませんでしたので、教えていただいて助かりました。