• ベストアンサー

クロエ・ジェイコブスが載っている雑誌(カジュアル系)

こんばんは。 最近、ハイブランドが気になっています。 クロエやジェイコブス、blondy、nineを着てみたいと思っています。 お金がないので、トップスやワンピなどコーデに1点取り入れるくらいですが。。。 今はSEDAやMINI、SPRINGなど20代前半のカジュアル服な雑誌を読んでいます。よく着るコーデは柄ワンピにレザージャケットや、モッズコートにショートパンツにカラータイツなどカジュアルです。 カジュアルから1歩大人に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にすればよいでしょうか? WITH系やJJ系も違うと思います; InRedは近いのかな~と立ち読みしてみました。 お勧めな雑誌やハイブランドに似た安めのブランドがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikiringo
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

chloeやMARNIなどが好きな者です:) 私はSPUR、GINZA、SWEET、FIGARO、ELLEあたりを毎月読んでいます。 あとはジゼルやVOGUEなどなど・・・。 InRedは30代からの女性の雑誌、と謳っているのでSPRINGを今まで読まれていたなら間のSWEETがいいかもしれないですね:) nineやblondyなんかもよく載っています。 ハイブランドに似た安めのブランド、という事ですがオススメはZARAです!店内にはモード色の強いものからカジュアルラインまで、色んなテイストの洋服が並んでいますが、「このデザインどっかで見たな・・」というものが安い値段で見つかります。あとはアローズなんかのセレクトショップのオリジナルものもなかなか使えますヨ。

参考URL:
http://www.zara.co.jp/
taki8008
質問者

お礼

ZARAが近くにないので、ヤフオクで検索してみました! お手ごろ価格でステキなデザインでした。 SOURなど立ち読みしてみました。 外国人ばかりでちょっとびっくりしました~ さっそくSWEET買ってみました。かわいいですね♪ 春服から買ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yasupyon
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

ファッション大好きっ子です。 わたしもNo.1さんと同じようにSPUR、InRed、GINZA、ジゼル、グラマラスなどを読んでます。 でも、Springやpsも読みます。 あとファッション誌でいうなら一番おもしろい(とゆうかオシャレなの)が、「NYLON」です。 ストリート系ですが、海外アーティストの服装や小物の取り入れ方などは参考にできます。 何より刺激的な感じがグッドです。 ハイブランドに似た安めのブランド。 ということですが、うーーーん、Foundflessはどうでしょう? 結構最近いろんなところにオープンしていますし、オリジナル(ニットが良い)ものから、インポートまで充実しているような気がします。 あとはマルティニークも上品で洗練されていておしゃれな洋服が多いです。 参考になればと思います。

taki8008
質問者

お礼

NYLON初めて聞きました!立ち読みしてきます! foundflessも初めてです。調べてみますね~ springやPSも読まれるそうで、私もSPURなど読みながらPSを参考に読んでいこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 社会人20代の女性ファッション雑誌

    22歳♀です。 この春から就職しました新社会人です! 職種は、アパレルメーカー&商社の総合職の営業職です。 学生の頃買っていた雑誌は、 中~高校生・・・non-no(かわいいめ)から始まり、zipper(個性目カジュアル)へ。 大学~今・・・PSをメインで、GINZA,JILL,Springなどを立ち読み。 きれいめで、大人っぽい感じのカジュアルです。 品のいい感じがすきです。 そして本題ですが、 社会人になって、買う服装や、雑誌を何にしようか困っています。 営業職ですが、うちの会社はスーツではなく私服でいいようです。 しかし、ジーンズはダメです。 トップスはなんでも良さそうです。 PSだと、カジュアル過ぎるので、もうちょっと大人っぽい雑誌にしようと思って、探してみましたが、見つかりません。。。 JJ,cancam,viviなどのお姉さん系には全くもって興味がありませんし、 more,withもベーシック&かわい過ぎて、なんだか違う感じです。 将来的には、InRedみたいな感じになりたいなぁ、と思うのですが、 ちょっと年齢が上なのかな~と思ってみたり・・・。 シンプルで、ちょっとひねった(?)格好がしたいです。 普通に考えて、営業でワンピースはだめですよね・・・?! と、くだらなくてすいませんが、 おすすめの雑誌やショップ、ブランドなどあれば教えていただければ幸いです。        

  • 合う雑誌が分かりません。

    雑誌選びに迷っています。 年齢は20歳です。 今JJを読んでいるのですが、私の好みとは違うっぽいです…。 服も高いし、コーデも大人っぽいです。 この間non-noとRayを友達に借りた時私の好きな感じの服がいっぱい載っていて、コーデが真似しやすいと思ったのもこの二つでした。 私が持っている服で、似ているものがたくさんありました。 (ガーリーカジュアル??) でも服装が少し、おとなし過ぎる気がしました。お嬢さんみたいな感じがしました。 non-noやRayのような雑誌とギャルっぽいけどギャル過ぎない雑誌ってありますか? ちなみに、高校生の時はSeventeenとPopteenが好きでした。

  • カジュアル派の合コンファッション

    私は27歳で会社員やってます。 学生時代はコンサバ派(古い?)でした。 でもここ最近ずーっとカジュアル派で、ゆるめの重ね着スタイルなんかが大好きです。雑誌はこの歳にして、『Soup』や『SEDA』や『mini』なんかを読んでます。 それで質問なんですが、私と同じようなカジュアル派の人は、合コンに行く時なども、そういう格好で行くんでしょうか?? 近々かなり久しぶりに合コンに行く予定なのですが、 何を着ていけばいいのかサッパリ分かりません。 昔履いてたスカートなんかは人にあげちゃったし、 持ってるものといえば、ボトムスはジーンズや緩いパンツばっかり。 トップスもカジュアル仕様のものしかありません。 合コンうけが良さそうな物を買った方がいいのかなぁ・・・。 どんなことでも構わないので、アドバイスください! よろしくお願いします。

  • おすすめのサロン教えてください!

    20歳の大学生です。今、いいサロンを探しています。大阪(大阪市内?)でおしゃれでおすすめのサロンってありますか?ちなみにわたしはカジュアルな服装がすきで、『PS』や『SEDA』、『Spring』などの雑誌をよく読みます。お願いします!

  • カジュアルな服に合うスニーカーの色について

    20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

  • スウェットワンピの着こなしについて

    プレゼントで画像のワンピをいただいたのですが、このようなワンピは着たことがなくコーデに悩んでいます。着こなしのアドバイスをお願いします!! 普段読んでいる雑誌はグラマラスやジンジャーなどです。社会人ですがオフ用に大人のカジュアルっぽく着こなせたらと思っています。 DICK BREWERというサーフ系のメーカーみたいです。色は生成です。丈は太股が半分隠れるくらいです。フード付です。 コンバースのオールスターハイカットのキャンバス(生成)を持っているのですが、合いますか? アウターやタイツ、靴など、全身でアドバイスいただけると助かります。又、春先のコーデもお待ちしています。

  • トレンチコートをカジュアルに。。。

    こんにちは。ファッションセンスの乏しい20代前半女性です。 薄いベージュ~グレーの、白っぽいトレンチコート(膝上10cm程度)を持ってますが、お蔵入り状態です。 キレイ目じゃなく、カジュアルにゆるーく着たいんですが、なんかセンスに自信が無くて悩んでます。 トップスは、どんなものを着ればいいでしょうか? ボトムは手持ちので済ませたいんですが。。。↓ ・ゆるいボーイズデニム(色薄め) ・裾がクシュッてなってる細めデニム(濃紺) ・ワイドパンツ(カーキ) ・チェック柄ハーフパンツ(グレー) ・膝丈ワーク系スカート?デニスカの様な形です(カーキ~茶みたいな色) 靴 は白っぽいスニーカーか、黒色なんちゃってエンジニアブーツ。 パンプスは苦手です。 普段着はTシャツにデニムというラフな格好です。 髪型はトップの毛が立つ程のショートヘア、 化粧はアイラインとチーク程度の簡素メイク、 読む雑誌は「SEDA」「Soup.」などで、オネエ系、ギャル系はNGです。 これを買い足せ!でも結構ですので、トレンチのカジュアルな着方を教えてください。 タンスの肥やしでは可哀相なんで、来月の旅行にでも着ようと思ってます。お願いします。

  • この靴の履きこなし方教えて下さい!

    20代女子大生です。 先日、LEPSIM LOWRYS FARMで、画像のような靴を購入しました。 買ったはいいものの、どんな風にコーディネートしたら良いかわかりません.. (1)デッキシューズのような形ですが、素材はスエードです。秋冬に活躍させたいです。靴下(短めのフリル付きのものなど)を合わせるのはOKでしょうか? (2)この靴に合うコーデを教えて下さい。 普段はカジュアルな服装で、雑誌はSEDAを愛読してます。 困ってます..よろしくお願いします!

  • 女性向けファッション雑誌に詳しい方、質問です

    最近、以下のような内容のファッション雑誌を探しているのですが どのような雑誌を購入したらいいか迷ってます。。 色々と女性ファッション雑誌を読まれている方で 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (抽象的な質問多くてわかりにくいと思います。。すいません) ・cancanやJJなどのようにフリル全開・女の子!可愛い!って雰囲気のコーデじゃなくても 女性らしさを出せるコーディネートを多数雑誌に載せている 「可愛い」と「綺麗」の中間ってといった感じ・・・です。 ※私の好みなんですが以下の人たちのファッションが 上記のようなイメージに近いと思います。。(笑) ・海外ドラマのゴシップガールに出てくるブレア ・オリビア・パレルモ ・ミランダ・カー ・オードリー・ヘップバーン(シンプルなのに上品さがあって本当に素晴らしいと思います) ・雑誌の巻末に下品な特集が載っていないもの (美容とかタメになるコラムとかだと、いいのですが 最近は平気で、女性誌なのにSEXの特集とかやってて...げんなりします。。) ・できれば外国の女性モデルが多く載っているもの (絶対条件ではないのですが。。。外国の方の方が、やはり 洋服は似合いますし、見ただけで、テンションがあがるからです(笑)) 今までは、 cancan・ViVI・JJなどを参考にしてきたのですが。。。 (cancan・JJ) 女性らしいファッションを紹介してくださってますが、 どこかフリフリな服が多く、男の人や会社の上司に媚びてそうな 感じがすごくして、そういうのは私のイメージに合っていなくて。。。(苦笑) 無理でした。 (好きな方、ごめんなさい) (VIVI) 女性らしいファッションも、カジュアルテイストなファッションも 載ってて、、なおかつ、cancanやJJのように、ぶりっこって感じが しなかったので、これだったら気負わずに楽しめそう!と思ったのですが だけれども、ギャルテイストな側面も強くて… この雑誌に載ってるブランド物の洋服って値段が高い割に、 素材がダメなものが多く...、スカートもすっっっごい短い!ものが多くて 下品な特集も多くて、、ちょっと無理。。となってしまいました (こちらも好きな方ごめんなさい) わりと海外の方のファッションが好きなので GLITTERとか読んでみたのですが...これはどちらかというと ファッション雑誌というよりも、有名人のゴシップ雑誌だったので ちょっとがっかり~でした。。 今、20代前半なのですが... 上記のような条件が多少でも揃ってれば、年代問わず どのような雑誌でも構いません。 後半愚痴になってしまってすいません、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • レディースのスタジャンコーデ

    http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=2746474&did=&cid=800 こちらのネイビーのスタジャンを購入しました。 カジュアルではグレーのスエットワンピやロングスカート、デニムのショートパンツに合わせています。 ガーリーでは白いフレアのミニスカート+グレーのスエットで合わせています。 このスタジャンでドレッシーにも着たくて悩んでいます。 ペンシルスカートと合わせたら変でしょうか? 千鳥柄、グリーンのチェックかボーダーのペンシルスカート or タイトスカート+トップスにグレーのスエットあたりで考えていますが、このスタジャンは袖がもこもこ素材なので、やっぱりカジュアルかガーリー系の服じゃないと合わないでしょうか? 最初赤×黒ボーダーで合わせてみましたが、何となくしっくりきませんでした。 ドレッシーだけど、ちょっとスタジャンで崩して…みたなコーデをしたいです。 アドバイスやおすすめのコーデなどあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう