• ベストアンサー

クロエ・ジェイコブスが載っている雑誌(カジュアル系)

こんばんは。 最近、ハイブランドが気になっています。 クロエやジェイコブス、blondy、nineを着てみたいと思っています。 お金がないので、トップスやワンピなどコーデに1点取り入れるくらいですが。。。 今はSEDAやMINI、SPRINGなど20代前半のカジュアル服な雑誌を読んでいます。よく着るコーデは柄ワンピにレザージャケットや、モッズコートにショートパンツにカラータイツなどカジュアルです。 カジュアルから1歩大人に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にすればよいでしょうか? WITH系やJJ系も違うと思います; InRedは近いのかな~と立ち読みしてみました。 お勧めな雑誌やハイブランドに似た安めのブランドがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiringo
回答No.1

chloeやMARNIなどが好きな者です:) 私はSPUR、GINZA、SWEET、FIGARO、ELLEあたりを毎月読んでいます。 あとはジゼルやVOGUEなどなど・・・。 InRedは30代からの女性の雑誌、と謳っているのでSPRINGを今まで読まれていたなら間のSWEETがいいかもしれないですね:) nineやblondyなんかもよく載っています。 ハイブランドに似た安めのブランド、という事ですがオススメはZARAです!店内にはモード色の強いものからカジュアルラインまで、色んなテイストの洋服が並んでいますが、「このデザインどっかで見たな・・」というものが安い値段で見つかります。あとはアローズなんかのセレクトショップのオリジナルものもなかなか使えますヨ。

参考URL:
http://www.zara.co.jp/
taki8008
質問者

お礼

ZARAが近くにないので、ヤフオクで検索してみました! お手ごろ価格でステキなデザインでした。 SOURなど立ち読みしてみました。 外国人ばかりでちょっとびっくりしました~ さっそくSWEET買ってみました。かわいいですね♪ 春服から買ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasupyon
回答No.2

ファッション大好きっ子です。 わたしもNo.1さんと同じようにSPUR、InRed、GINZA、ジゼル、グラマラスなどを読んでます。 でも、Springやpsも読みます。 あとファッション誌でいうなら一番おもしろい(とゆうかオシャレなの)が、「NYLON」です。 ストリート系ですが、海外アーティストの服装や小物の取り入れ方などは参考にできます。 何より刺激的な感じがグッドです。 ハイブランドに似た安めのブランド。 ということですが、うーーーん、Foundflessはどうでしょう? 結構最近いろんなところにオープンしていますし、オリジナル(ニットが良い)ものから、インポートまで充実しているような気がします。 あとはマルティニークも上品で洗練されていておしゃれな洋服が多いです。 参考になればと思います。

taki8008
質問者

お礼

NYLON初めて聞きました!立ち読みしてきます! foundflessも初めてです。調べてみますね~ springやPSも読まれるそうで、私もSPURなど読みながらPSを参考に読んでいこうと思います。 ありがとうございました。