• 締切済み

半日ドック

salieri29の回答

• salieri29
回答No.2

人間ドックを受けたのは初めてですか? それとも何か健康上にとても気になる点があるとか? 何もないのに気が気じゃないとしたら、それは不安神経症や強迫性障害などが考えられますから病院にいくことをお勧めします。 また、ご心配の通り重篤な病気の可能性が見つかった場合、連絡がきますので安心して下さい。

luludaisy
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 そうですね。 かなり気にしてしまうので、その傾向はあるかもしれません。 けど、重篤な場合は連絡がくると聞いたので少し安心しました。 ありがとうございました。