• 締切済み

eKワゴン(H82W)のL端子

現行の三菱eKワゴン(H82W)のL端子の場所を教えてください。すでに左側ECU下のカプラー、メーターパネル裏のコネクター等テスターで調べましたがわかりません。 L端子ってエンジンがかかった時のみに流れる12Vの電圧がかかっている部分と理解しておりますがいかがでしょうか? イグニッションONではまだオルタネーターからの12V信号は来てないですよね。端子の位置、配線の色等できるだけわかりやすくおねがいします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

L端子はエンジンがかかった時のみに流れる12Vで、間違い無いです  オルタネーターにカプラーが、有りますので(2極か3極)テスターで 調べてください エンジンをかけないと解りませんので、注意してください

INOMAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。オルタネーターからではなく、室内から配線を取り出したいものですから・・・。