• ベストアンサー

のだめカンタービレスペシャルで

のだめカンタービレのヨーロッパ編のスペシャルで、千秋がのだめにプレゼントしたネックレスはどこのものでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • tess
  • お礼率29% (207/694)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47870
noname#47870
回答No.1
tess
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) しかし・・・高いなあ

その他の回答 (1)

回答No.2

2008-azさんがおっしゃっているように、あのネックレスは、star Jewelryのものですね。 ちなみに、撮影場所は表参道ヒルズ店のショップ。 現在、表参道店には、 ウィンドウにこのネックレスが飾られています。

tess
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 高くて・・・あきらめかけですが笑

関連するQ&A

  • のだめカンタービレで

    のだめカンタービレ 新春スペシャルinヨーロッパで、千秋がパリの街をランニングしているシーンがありますよね?そのシーンのバックで流されている曲名を教えてください。

  • のだめカンタービレの曲名

    のだめカンタービレ パリ編最終回のラストで 千秋が指揮していた曲をご存知の方、 教えてください。

  • のだめカンタービレ♪

     こんばんは。  早速なのですが、「のだめカンタービレ」で、千秋がプラハを回想するシーンのバックで、いつも流れている綺麗な交響曲(?)は何という曲でしょうか?  ご存知の方がおられました、お教え下さい♪

  • 「のだめカンタービレ」パリ編での、のだめと千秋の部屋番号は何ですか?

    「のだめカンタービレ」パリ編での、のだめと千秋の部屋番号は何ですか? 日本のマンションではのだめが201号室、千秋が隣の202号室だったと思うのですが パリの三善のアパルトマンではどうなのでしょう。 二人はやっぱり隣同士ですが、ヨーロッパでの2階は日本でいう1階なので、 1xx号室とかでしょうか。漫画やドラマで部屋番号が描かれていたかな?ととても気になります! 分かる方是非教えてください!よろしくお願いします。

  • のだめカンタービレ

    のだめカンタービレを本誌で読んでる人に質問なんですが… 千秋と千秋パパのあいだに何があったんですか?? ネタバレ全然かまいません!!

  • のだめカンタービレinヨーロッパ編

    先週末に放送された「のだめカンタービレinヨーロッパ編」の 一夜目のことで知りたい事があって質問させていただきました。 千秋が指揮コンクールで演奏された曲にバイオリン協奏曲が あったと思うのですが、その作者名と曲名を知ってる方がいたら 教えてください。 初めて聴いた曲なんですけど、すごく引き込まれてしまって…。 曲名とかわかったらCDを探そうと思っています。 よろしくお願いします。

  • のだめカンタービレで

    のだめカンタービレで、のだめちゃんはいつもチェックのワンピースを着てるように思いますが、具体的なブランドはどこのものを着ているのでしょうか?? 特にヨーロッパ編で着ていた、茶系のチェックのワンピースと 青色の花柄のワンピを探しています。 白いニット帽もわかれば知りたいです。

  • のだめカンタービレのスペシャル★

    先日放送されたのだめのスペシャルですが、千秋は結局ビエラ先生と会えたのですか? 個人的にはビエラ先生、または父親と再会うんぬんがあると思ってたので。 ビエラ先生とは再会してほしかったです。

  • のだめカンタービレ

    のだめカンタービレ最近読み始めて、めっちゃはまりました!! コミックでは16巻まででてるんですが、本誌(kiss)ではどのへんまで進んでますか?? あと、千秋とのだめって将来結婚とかするんですかね?? すごい気になります!! 私的には、結婚して、のだめそっくりな子供ができそう…

  • のだめカンタービレ!!

    ドラマ「のだめカンタービレ」第1回が終わった所で、なかなか期待できそうだと思ってるところなんですが、2つ気になったことがあるので原作読んだことある人に質問です。 1、この話は恋愛系なんでしょうか?それとも別のタイプなんでしょうか? 2、今後、のだめと千秋は恋に落ちる関係になるんでしょうか?