• ベストアンサー

のだめカンタービレスペシャルで

のだめカンタービレのヨーロッパ編のスペシャルで、千秋がのだめにプレゼントしたネックレスはどこのものでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

• tess
  • お礼率29% (207/694)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47870
noname#47870
回答No.1
tess
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) しかし・・・高いなあ

その他の回答 (1)

回答No.2

2008-azさんがおっしゃっているように、あのネックレスは、star Jewelryのものですね。 ちなみに、撮影場所は表参道ヒルズ店のショップ。 現在、表参道店には、 ウィンドウにこのネックレスが飾られています。

tess
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) 高くて・・・あきらめかけですが笑