• 締切済み

二重の手術、5万と10万の違い

有名な所(○塚、コ○ロ)では、二重の手術が平均12万円でやっていて あまり名前の知られていないところでは、5万ぐらいでやっています。 安いに越したことはないのですが、どういう違いがあるのでしょうか? 実際に5万でやった方、教えてください。 やっぱり12万出したほうがいいんでしょうかね?

みんなの回答

回答No.1

5万円は片方の目の料金じゃないんですか? 大体、10万円が平均のお値段なので… どちらの、病院でも値段は大体同じです。 ですので、実際、色んな病院に行かれて先生とお話しをした上で 決めて下さいね^^