• ベストアンサー

二重手術で自然な二重目に??

二重手術に少し興味があるものです。 そこで、二重手術に詳しいかたにお聞きしたいのですが、よく手術をした目は結構傷が残ったり、食い込みが激しかったりとバレバレといいますよね。でも、芸能人で二重手術をしたと噂されてる人(ジャニ事務所etc)の目ってすごく自然な二重じゃないですか。まあ、あくまで噂に過ぎなかったのかもしれませんが、2・3年前の写真とは明らかに違う人も、整形後だけを見ればすごく自然だと思います。 もし、整形するなら、私もあんなふうに自然な感じにして欲しいと思っているのですが、やるならやはり埋没法なんでしょうか?自然な目にする切開は不可能なんでしょうか?

  • naissu
  • お礼率42% (185/437)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magritto
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

こんにちは。妹が埋没法、後に切開法をやりました。 私が妹を見ている限りでは、切開法をした後の妹は印象はあまり変わりませんでした。 バレバレになってしまうのは、手術をする人の希望が大体「幅広のクッキリ二重」だからではないでしょうか。 妹も希望していましたが、担当の医師の説得で変更し、手術しましたが本当に自然で内心ビックリしたものです。 あと、埋没法は個人差がありますが皮膚を止めている糸が切れると元に戻ります。保障がいい所でまずカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 切開で自然な二重に・・・

    埋没法と切開のどちらかで悩んでいるのですが、ダウンタイムは3ヶ月くらい取れそうなので、切開を希望しています。芸能人などでも二重手術をした人がばればれな人が多いですが、それは前の顔を知っているからであり、今の顔はすごく自然な人が多いですよね。 やはり、埋没より切開のほうが自然になるのでしょうか?

  • 美容整形■二重の全切開で失敗■修正手術で、技術もセンスもあり信頼できる医院・先生を探しています■どこがいいですか?

    1年半前に二重瞼の全切開をしたのですが、 食い込みが凄くて、二重のラインが変になり外人のような 幅広の整形バレバレの目になってしまい、 その後、違う所で修正手術を受けて 食い込み等はマシになったのですが、 片方の目の二重のライン(特に目を開けた時)が変なので 修正手術を希望しています。 大手の宣伝とかしている所ではなく、2ちゃんねるなどでかなり調べて、 経験豊富で上手そうな個人病院で受けたのですが失敗になり、 それから生き地獄のようで、精神的にもおかしくなりそうで 何もかも前に進めずにいます。 修正手術をするつもりなのですが、 もう2ちゃんねるなどは、もう何を信じていいのかわからないので ライン等のセンスが良くて、技術も確かで信頼できそうな医院を 探しています。 周りには、埋没などの手術をした学生時代の子が1人いる位で 全切開の子はいないので、相談もできずわかりません。 1回目の修正手術で食い込みはマシになったものの、 この1年半程生き地獄のようなので、 全切開を受けてここは良かった(成功した)と思っている方や 経験者の方など、信頼できそうな医院やお勧めの医院・クリニックはありますか? 傷や腫れなどは、もう仕方ないと思っています。 カウセだけでも行きたいと思っています。 (もちろん聞いたとしても自分で判断します。) 欲張ってしまった罰だと思います。 早く安心して寝れる日がきたいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 二重の手術について

    今春大学生になります。その前に美容整形外科で二重の手術をしたいと考えています。アイプチみたいなのを1年間続けましたが、癖はついてくれませんでした。というのも、一夜明けたらとれてます。瞼は厚くなく、むしろふつう~薄いほうなんですが、切開法と埋没法ならどちらがいいのでしょうか?

  • 二重手術(埋没法)後の幅とラインの食い込み。

    はじめまして。術後の二重幅の事で悩んでいます。 両目埋没2点止めをして今日で3日目です。(手術は12日午後。) 私の目は元々三重のような並行型二重でしたが一番上のラインが浅く たまに奥二重になるのがすごくストレスだったので プチ整形で一番上のラインで二重を固定しようと思いました。 カウンセリングでは、瞼に二本のラインがありタルミもあるため切開法を勧められましたが、 切るまではしたくなかったので埋没でお願いしました。 先生には「一番上のラインでやると二重幅も今より広くなるし食い込みも出る。 いかにもって感じになるよ。」と言われましたが、 今まで通り並行型にしたかったのと(下のラインだと末広型だった。) シミュレーションを見た感じ先生が言う程不自然には感じなかったので手術に踏み切りました。 (数年前、別なカウンセリングで「切開の必要はない」と言われた事もあって…。) 術後は本当にガチャピン。腫れと食い込みがすごかったです。。。 3日目の今日、多少腫れは引いた様に感じます。 が、逆にこのままの幅と食い込みだったらどうしようと不安です。 元々の二重がハッキリ固定するくらいが希望だったのに今の状況はあまりにもすごい。(T_T) でも、現時点でシミュレーション時の出来上がり幅に近い気がしないでもない・・・。 先生の言っていたのはこの事かなぁと思うと泣きそうです。ここまですごいの?? ちなみに目を閉じて縫傷からまつげまで8ミリ目を閉じて4ミリくらいあります。 幅広めで埋没した方いらっしゃいますか?? もし良かったら術後どんな感じだったか教えて下さい~。 幅広でも術後の腫れが引けば印象は変わるものなのでしょうか。。。 長文・分りづらい表現等、ご了承下さい。 宜しくお願いします。

  • 二重手術のプチ整形、埋没法について

    僕は二重にしようとおもっているんですけど、お金があんまりかからない埋没法でしようと思っていました。でも最近埋没法はプチ整形と呼ばれていて、プチ整形だとしばらく年月が経つと元に戻る。みたいなことをどこからか小耳にはさみました。元に戻るんならちょっと高いけど、切開法にするつもりです。実際はどうなんでしょうか??できたら詳しい人、経験者の方からのアドバイスお願いします。あと二重手術は年に関係なくしてくれますか??

  • 二重整形について

    はじめまして。 長くなりますが、ご了承ください。 私は19歳の頃に二重埋没手術を行いました。 当時は、アイプチで二重を使っていたのですが自然な二重に憧れて埋没手術を行いました。 21歳の頃に今の旦那と出会い、旦那を騙しているような罪悪感に苛まれ、埋没手術をしたことを激しく後悔しました。 いつか埋没が取れてしまったときに、当時恋人だっあ旦那にフラれるんではないかと毎晩悩んで寝れない日々が続きました。なんなら、永久に二重になれる全切開をしようかなと視野にもいれていました。 その時、旦那に悩みを打ち明けると 旦那の回答は 「二重切開は絶対なし。埋没でこんな悩んでるのに切開なんかして失敗したら一生悩み続ける。もし、どうしても気になるならまた埋没するかアイプチしたらいいよ。」と埋没整形をしてたことは何も気にならない様子で、ただ切開はダメだと止められました。 旦那の意見もあり、当時は二重切開をすることを辞めました。 そして、旦那と結婚し25歳になった現在、埋没が取れかけてしまっています、、 いざ取れかけると、やっぱり一生二重でいたい気持ちが勝ってきます。 まだ子供はいません。子供がいないうちに切開した方がいいんじゃないかという気持ちと、切開はダウンタイムが長く、仲良くしていただいてる旦那の両親に二重整形がバレるのも怖いです。 仕事上、そんなに長期の休みもとれません。 旦那には21歳の時に一度その悩みを聞いてもらっているので、もう相談できません。 きっと旦那の回答は変わっていないと思います。 ずっと埋没し続けるか、切開をしてしまうか。 切開は失敗が怖いけど、成功すると一生の二重を手に入れられます。 同じような経験をされた方、埋没、もしくは全切開をされた方がいらっしゃれば回答をお願いします。 経験者でなくても第三者の意見をお伺いしたいので、回答をお願いしたいです。 真剣に悩んでいます。 何卒、よろしくお願いします。

  • 二重整形した人

    今、目の美容整形を考えているのですが、私はアイプチをし過ぎて皮膚の状態が悪いので埋没法では上手くいかない気がします。切開手術をすると元に戻したり修正は出来ないのですか?二重じゃなく奥二重にしたいんですが、広告みたいなくっきり二重になっちゃうのかな?

  • 整形した二重が取れてきた

    私は、6年前に整形しました。 最初3年間はキレイな二重でした。 ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。 でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。 ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです! もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・ 朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。 どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。 埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか? でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。 思い当たるふしは、 1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・ 2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!) 3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。 4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。 5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか? 6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。 7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから) 8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。 と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。 どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

  • 二重整形を考えています。

    二重整形を考えているのですが、切開法でなく埋没法をしたいと思っています。 品川美容外科は少し怖い噂があるので避けたいのですが、どの美容整形外科がお勧めでしょうか。 初めての整形なので色々と調べているのですが、迷っています。 どうかご回答のほど、よろしくおねがいします。

  • 目の腫れが取れません(二重の手術後)

    過去の質問も見たのですが、私と同じような経験をなさった方の意見を お聞きしたくて投稿しました。 私は1週間前に品川で二重と目頭切開の手術をしました。 以前1回やったことがあるのですが、奥二重だったので、今回は並行二重を希望しました。 方法は、埋没法の2点止めです。プレミアスーパークイック法をしました。 「一週間経てばほぼ腫れは引く」と聞いて、術後の目の幅は恐ろしかったですが、 一週間後の自分を期待してワクワクしてました。 ですが、一週間経った今も、二重の食い込みや腫れはひどいです。 とても人前に出れるような眼じゃなくて、一週間前の自分の呑気さが情けなくなるくらいです。 目を閉じた状態で二重の幅は4ミリです。ここ4日間、まったく変化がありません。 ずっと半目のままです。 目頭切開をしてるからか、直接目を冷やすことはしないで下さいと言われました。 だから、冷えピタでおでこを冷やしてたんですが、ちゃんと目を冷やさなかったのが原因でしょうか。 20日後には仕事が始まるので、非常に不安です。 私と同じ境遇だった方… (1)並行二重を希望していた(幅広を希望していた) (2)2度目の手術だった (3)目頭切開もした (4)腫れが引かなかった これに近い経験をされた方、教えてくださると嬉しいです。 この腫れは20日もすれば引くでしょうか…また、腫れを引かすのに良い方法はありますか。 何もしないのが一番でしょうか。 よろしくお願いします。