• ベストアンサー

男で二重手術

女性の方に聞きたいのですが、男で二重手術をした人をどう思いますか?僕は片二重なので、片方二重手術をしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clearA-
回答No.3

別に良いと思いますよ。 最近は整形してる男性も増えてると思うし。 でも、最近の若い子(特に女!)は整形に敏感なので、バレることは覚悟しておいた方が良いと思います。 埋没法だと瞼にポツポツ(縫い目)ができるのでバレやすいと思いますし。 でも整形というとやはり女性がするイメージが強いので、一般の男性の場合は疑われにくいような気はします・・。

その他の回答 (2)

noname#74532
noname#74532
回答No.2

私は女性だろうが男性だろうが美容整形に良いイメージは無いですね; そこまでしなくても、どうせ整形なんでしょ、と思ってしまいます。 整形で顔が良くなっても、美人とかカッコイイとかは私の場合は思いません。 (整形か知らなかったら別ですが) 私の友達(女の子)も二重にしたのですが 本人ほど、周りの人たちは変わったとか良くなったとは感じなかったり。 でも本人が満足するのなら好きにしたら良いんじゃないかなと。 良いイメージは無いけどお好きに~という感じです^^

• PEIKD7463C
回答No.1

女性ではありませんが経験者です。 「僕は二重手術を受けました」と書いた紙でも背中に貼って歩くつもりでしょうか? 今の技術なら黙っていたら二重にしたことなんて誰にも分かりません。 心配する事なんて何もありませんよ。 片方が二重ならバランスが悪いので手術するべきです。 ただ、余計な事かもしれませんが両目とも整えた方が見栄えよく仕上がりますよ。 片方だけだと、どうしても今の二重に合わせて形を作る必要がありますから。 この辺は先生と相談してください。 ↓二重の手術ならこのクリニックがお薦めです。 http://www.kanacli.net/clinic/eyes/index.html 全国にあるし費用も安いし技術レベルは高いです。